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オペレーションを進化させる
現場のWEBマガジン

HUMAN

だから従業員満足(ES)は難しい ~CSとの違いから読み解く、ESの捉え方~
  • #マネジメント
  • #コミュニケーション
  • #テレワーク

HUMAN

at

2021.01.27

人生最大の断捨離で気づいたこと。「5S」はとても優秀なフレーム。
  • #5S
  • #整理整頓
  • #PDCA

HUMAN

形柳亜紀

2021.01.20

あなたにも、きっと作れる。インサイドセールスのトークスクリプト。(フォーマット付)
  • #コールセンター
  • #トークスクリプト

HUMAN

仲江洋美

2021.01.13

ルールの徹底を図るためには、結局ルールの見直しが必要?
  • #マネジメント
  • #コミュニケーション
  • #コールセンター

HUMAN

yoka

2021.01.06

マスクde発声~コールセンターのマスク効果~
  • #品質管理
  • #コールセンター
  • #トレーニング

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sato

2020.12.10

オペレーションセンターは「定型化」だけでなく「創造性」も目指すべきで、そのためにはプロセスがある。
  • #コンタクトセンター
  • #コールセンター
  • #コミュニケーション

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形柳亜紀

2020.11.20

苦手意識を持っている方にこそ読んでほしいコミュニケーションの話
  • #応対
  • #マネジメント
  • #コミュニケーション

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at

2020.11.04

あなたのオンライン研修は、きっと成功する
  • #オンライン研修
  • #ニューノーマル

HUMAN

仲江洋美

2020.10.14

世の中の満足は、品質管理で出来ている
  • #品質管理
  • #コールセンター
  • #モニタリング
  • #トレーニング
  • #フィードバック

HUMAN

sato

2020.09.09

「コールセンターを止めるな!」~安心と利益の改善は共存できる~
  • #在宅コールセンター
  • #在宅勤務
  • #リモートワーク
  • #BCP対策

HUMAN

宮本知宜

2020.08.28

在宅コールセンターのオペレータと対面してわかった。コロナ前後で「人の行動を変えるプロセス」が確実に変化していると思った件
  • #在宅コールセンター
  • #Afterコロナ
  • #Withコロナ
  • #ニューノーマル
  • #マネジメント
  • #在宅勤務
  • #リモートワーク

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形柳亜紀

2020.08.19

リモートワークこそ、マネジメントだ
  • #リモートワーク
  • #応対
  • #マネジメント
  • #トレンド

HUMAN

at

2020.08.06

本当の“オペレーション”とは何か?「現場ドリブン」がもたらすもの

HUMAN

形柳亜紀

2020.07.28

無敵フレーズ「ありがとう」の、グレーゾーン
  • #トレンド
  • #応対
  • #モニタリング自動化
  • #応対評価

HUMAN

sato

2020.07.14