その “現場のカン” は本当に正しい? “現場のカン” の確からしさを検証するには。
- #アナリティクス
- #テキストマイニング
DIGITAL
nabe
2020.12.21
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5G時代のコンタクトセンターについて考えてみた
- #デジタル
- #コンタクトセンター
- #コールセンター
DIGITAL
toyojun
2020.12.02

「じゃない感」からの解放は一日にして成らず
- #RPA
- #AI
- #ロボット
- #デジタル
DIGITAL
RobotA
2020.11.25

AIに仕事が奪われる?AIコンタクトセンター時代のSVの役割とは。
- #AI
- #コールセンター
- #デジタルトランスフォーメーション
- #VOC
- #DX
DIGITAL
宮本知宜
2020.11.12

見方を変えたら、コロナ太りって素晴らしい
- #デジタルトランスフォーメーション
- #AI
- #RPA
- #デジタル
- #DX
DIGITAL
MT
2020.10.28

一生懸命作ったトークスクリプトは、なぜ、使われないのか。
- #コールセンター
- #コミュニケーション
- #目標達成
- #SaaS
- #トークスクリプト
- #デジタルトランスフォーメーション
- #DX
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形柳亜紀
2020.10.21

今さら聞けないけど知るって楽しいシリーズ 電話編①:日本どこでも電話がつながる仕組み
- #PBX
- #電話システム
- #ライフライン
- #デジタル
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小笠原大介
2020.10.07

VOC分析は、名著を読み解くが如く
- #VOC
- #アナリティクス
- #テキストマイニング
- #トレンド
- #ナレッジ
DIGITAL
nabe
2020.09.29

あの夏の”紙地獄の格闘”が、15年後AIによって救われるまで
- #AIーOCR
- #AI
- #入力作業
- #ANNIM
DIGITAL
形柳亜紀
2020.09.23

RPA開発現場では「じゃない感」から逃げられない
- #RPA
- #AI
- #ロボット
- #デジタル
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RobotA
2020.09.02

80代おばあちゃんはどうぶつの森からWi-Fiを学ぶ
- #デジタルトランスフォーメーション
- #AI
- #RPA
- #デジタル
- #PoC
- #DX
DIGITAL
MT
2020.08.12

VOCアナリティクスは全然セクシーじゃない
- #トレンド
- #ナレッジ
- #アナリティクス
- #VOC
DIGITAL
nabe
2020.07.12

音声認識って本当に使えるの?と思っている皆さんへ
- #音声認識
- #アナリティクス
- #トレンド
DIGITAL
toyojun
2020.07.12

キーワード
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