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オペレーションを進化させる
現場のWEBマガジン

DIGITAL

その “現場のカン” は本当に正しい? “現場のカン” の確からしさを検証するには。
  • #アナリティクス
  • #テキストマイニング

DIGITAL

nabe

2020.12.21

5G時代のコンタクトセンターについて考えてみた
  • #デジタル
  • #コンタクトセンター
  • #コールセンター

DIGITAL

toyojun

2020.12.02

「じゃない感」からの解放は一日にして成らず 
  • #RPA
  • #AI
  • #ロボット
  • #デジタル

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RobotA

2020.11.25

AIに仕事が奪われる?AIコンタクトセンター時代のSVの役割とは。
  • #AI
  • #コールセンター
  • #デジタルトランスフォーメーション
  • #VOC
  • #DX

DIGITAL

宮本知宜

2020.11.12

見方を変えたら、コロナ太りって素晴らしい
  • #デジタルトランスフォーメーション
  • #AI
  • #RPA
  • #デジタル
  • #DX

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MT

2020.10.28

一生懸命作ったトークスクリプトは、なぜ、使われないのか。
  • #コールセンター
  • #コミュニケーション
  • #目標達成
  • #SaaS
  • #トークスクリプト
  • #デジタルトランスフォーメーション
  • #DX

DIGITAL

形柳亜紀

2020.10.21

今さら聞けないけど知るって楽しいシリーズ 電話編①:日本どこでも電話がつながる仕組み
  • #PBX
  • #電話システム
  • #ライフライン
  • #デジタル

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小笠原大介

2020.10.07

VOC分析は、名著を読み解くが如く
  • #VOC
  • #アナリティクス
  • #テキストマイニング
  • #トレンド
  • #ナレッジ

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nabe

2020.09.29

あの夏の”紙地獄の格闘”が、15年後AIによって救われるまで
  • #AIーOCR
  • #AI
  • #入力作業
  • #ANNIM

DIGITAL

形柳亜紀

2020.09.23

RPA開発現場では「じゃない感」から逃げられない 
  • #RPA
  • #AI
  • #ロボット
  • #デジタル

DIGITAL

RobotA

2020.09.02

80代おばあちゃんはどうぶつの森からWi-Fiを学ぶ
  • #デジタルトランスフォーメーション
  • #AI
  • #RPA
  • #デジタル
  • #PoC
  • #DX

DIGITAL

MT

2020.08.12

VOCアナリティクスは全然セクシーじゃない
  • #トレンド
  • #ナレッジ
  • #アナリティクス
  • #VOC

DIGITAL

nabe

2020.07.12

音声認識って本当に使えるの?と思っている皆さんへ
  • #音声認識
  • #アナリティクス
  • #トレンド

DIGITAL

toyojun

2020.07.12