だから従業員満足(ES)は難しい ~CSとの違いから読み解く、ESの捉え方~
- #マネジメント
- #コミュニケーション
- #テレワーク
HUMAN
at
2021.01.27

人生最大の断捨離で気づいたこと。「5S」はとても優秀なフレーム。
- #5S
- #整理整頓
- #PDCA
HUMAN
形柳亜紀
2021.01.20

あなたにも、きっと作れる。インサイドセールスのトークスクリプト。(フォーマット付)
- #コールセンター
- #トークスクリプト
HUMAN
仲江洋美
2021.01.13
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ルールの徹底を図るためには、結局ルールの見直しが必要?
- #マネジメント
- #コミュニケーション
- #コールセンター
HUMAN
yoka
2021.01.06
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その “現場のカン” は本当に正しい? “現場のカン” の確からしさを検証するには。
- #アナリティクス
- #テキストマイニング
DIGITAL
nabe
2020.12.21
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マスクde発声~コールセンターのマスク効果~
- #品質管理
- #コールセンター
- #トレーニング
HUMAN
sato
2020.12.10

5G時代のコンタクトセンターについて考えてみた
- #デジタル
- #コンタクトセンター
- #コールセンター
DIGITAL
toyojun
2020.12.02

「じゃない感」からの解放は一日にして成らず
- #RPA
- #AI
- #ロボット
- #デジタル
DIGITAL
RobotA
2020.11.25

12/11開催【ログイット×ビーウィズ共催】在宅コンタクトセンターにおけるコミュニケーション術 ~音声認識・感情解析の活用方法~
- #オンラインセミナー
- #ウェビナー
SEMINAR
2020.11.25

12/17開催【AI inside×ビーウィズ共催】BtoB事業者必見!攻めのAI-OCR導入×BPO活用!業界のユニークな業務プロセスに踏み込む!
- #オンラインセミナー
- #ウェビナー
SEMINAR
2020.11.25

オペレーションセンターは「定型化」だけでなく「創造性」も目指すべきで、そのためにはプロセスがある。
- #コンタクトセンター
- #コールセンター
- #コミュニケーション
HUMAN
形柳亜紀
2020.11.20

AIに仕事が奪われる?AIコンタクトセンター時代のSVの役割とは。
- #AI
- #コールセンター
- #デジタルトランスフォーメーション
- #VOC
- #DX
DIGITAL
宮本知宜
2020.11.12

苦手意識を持っている方にこそ読んでほしいコミュニケーションの話
- #応対
- #マネジメント
- #コミュニケーション
HUMAN
at
2020.11.04
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11/25開催【GMOシステムコンサルティング×wevnal×ビーウィズ 共催】目指せLTVアップ!新規EC顧客の効率的な獲得から既存顧客の満足度向上施策まで、すべてお話しします
- #オンラインセミナー
- #ウェビナー
- #EC
- #顧客満足度
SEMINAR
2020.10.30

見方を変えたら、コロナ太りって素晴らしい
- #デジタルトランスフォーメーション
- #AI
- #RPA
- #デジタル
- #DX
DIGITAL
MT
2020.10.28

11/19開催【きらぼし銀行×ビーウィズ共催】コロナ時代に求められる、従業員エンゲージメントと人事部生産性を最大化させる仕組みづくり
- #人事部
- #エンゲージメント
- #戦略人事
- #ウェビナー
- #オンラインセミナー
SEMINAR
2020.10.27

一生懸命作ったトークスクリプトは、なぜ、使われないのか。
- #コールセンター
- #コミュニケーション
- #目標達成
- #SaaS
- #トークスクリプト
- #デジタルトランスフォーメーション
- #DX
DIGITAL
形柳亜紀
2020.10.21

あなたのオンライン研修は、きっと成功する
- #オンライン研修
- #ニューノーマル
HUMAN
仲江洋美
2020.10.14

今さら聞けないけど知るって楽しいシリーズ 電話編①:日本どこでも電話がつながる仕組み
- #PBX
- #電話システム
- #ライフライン
- #デジタル
DIGITAL
小笠原大介
2020.10.07

VOC分析は、名著を読み解くが如く
- #VOC
- #アナリティクス
- #テキストマイニング
- #トレンド
- #ナレッジ
DIGITAL
nabe
2020.09.29

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