{site_name}

オペレーションを進化させる
現場のWEBマガジン

全ての記事

だから従業員満足(ES)は難しい ~CSとの違いから読み解く、ESの捉え方~
  • #マネジメント
  • #コミュニケーション
  • #テレワーク

HUMAN

at

2021.01.27

人生最大の断捨離で気づいたこと。「5S」はとても優秀なフレーム。
  • #5S
  • #整理整頓
  • #PDCA

HUMAN

形柳亜紀

2021.01.20

あなたにも、きっと作れる。インサイドセールスのトークスクリプト。(フォーマット付)
  • #コールセンター
  • #トークスクリプト

HUMAN

仲江洋美

2021.01.13

ルールの徹底を図るためには、結局ルールの見直しが必要?
  • #マネジメント
  • #コミュニケーション
  • #コールセンター

HUMAN

yoka

2021.01.06

その “現場のカン” は本当に正しい? “現場のカン” の確からしさを検証するには。
  • #アナリティクス
  • #テキストマイニング

DIGITAL

nabe

2020.12.21

マスクde発声~コールセンターのマスク効果~
  • #品質管理
  • #コールセンター
  • #トレーニング

HUMAN

sato

2020.12.10

5G時代のコンタクトセンターについて考えてみた
  • #デジタル
  • #コンタクトセンター
  • #コールセンター

DIGITAL

toyojun

2020.12.02

「じゃない感」からの解放は一日にして成らず 
  • #RPA
  • #AI
  • #ロボット
  • #デジタル

DIGITAL

RobotA

2020.11.25

12/11開催【ログイット×ビーウィズ共催】在宅コンタクトセンターにおけるコミュニケーション術 ~音声認識・感情解析の活用方法~
  • #オンラインセミナー
  • #ウェビナー

SEMINAR

2020.11.25

12/17開催【AI inside×ビーウィズ共催】BtoB事業者必見!攻めのAI-OCR導入×BPO活用!業界のユニークな業務プロセスに踏み込む!
  • #オンラインセミナー
  • #ウェビナー

SEMINAR

2020.11.25

オペレーションセンターは「定型化」だけでなく「創造性」も目指すべきで、そのためにはプロセスがある。
  • #コンタクトセンター
  • #コールセンター
  • #コミュニケーション

HUMAN

形柳亜紀

2020.11.20

AIに仕事が奪われる?AIコンタクトセンター時代のSVの役割とは。
  • #AI
  • #コールセンター
  • #デジタルトランスフォーメーション
  • #VOC
  • #DX

DIGITAL

宮本知宜

2020.11.12

苦手意識を持っている方にこそ読んでほしいコミュニケーションの話
  • #応対
  • #マネジメント
  • #コミュニケーション

HUMAN

at

2020.11.04

11/25開催【GMOシステムコンサルティング×wevnal×ビーウィズ 共催】目指せLTVアップ!新規EC顧客の効率的な獲得から既存顧客の満足度向上施策まで、すべてお話しします
  • #オンラインセミナー
  • #ウェビナー
  • #EC
  • #顧客満足度

SEMINAR

2020.10.30

見方を変えたら、コロナ太りって素晴らしい
  • #デジタルトランスフォーメーション
  • #AI
  • #RPA
  • #デジタル
  • #DX

DIGITAL

MT

2020.10.28

11/19開催【きらぼし銀行×ビーウィズ共催】コロナ時代に求められる、従業員エンゲージメントと人事部生産性を最大化させる仕組みづくり
  • #人事部
  • #エンゲージメント
  • #戦略人事
  • #ウェビナー
  • #オンラインセミナー

SEMINAR

2020.10.27

一生懸命作ったトークスクリプトは、なぜ、使われないのか。
  • #コールセンター
  • #コミュニケーション
  • #目標達成
  • #SaaS
  • #トークスクリプト
  • #デジタルトランスフォーメーション
  • #DX

DIGITAL

形柳亜紀

2020.10.21

あなたのオンライン研修は、きっと成功する
  • #オンライン研修
  • #ニューノーマル

HUMAN

仲江洋美

2020.10.14

今さら聞けないけど知るって楽しいシリーズ 電話編①:日本どこでも電話がつながる仕組み
  • #PBX
  • #電話システム
  • #ライフライン
  • #デジタル

DIGITAL

小笠原大介

2020.10.07

VOC分析は、名著を読み解くが如く
  • #VOC
  • #アナリティクス
  • #テキストマイニング
  • #トレンド
  • #ナレッジ

DIGITAL

nabe

2020.09.29