{site_name}

オペレーションを進化させる
現場のWEBマガジン

全ての記事

今日も当然に動くFAQ自動表示は小さな努力の積み重ねだった。
  • #FAQ
  • #Omnia LINK
  • #seekassist

DIGITAL

KR

2021.10.27

なぜ文字にすると伝わらないのか?テキストコミュニケーション時代の文章作成術
  • #コールセンター
  • #マネジメント

HUMAN

at

2021.10.20

11/5開催 OKBIZ. × BEDORE User’s Conference 2021
  • #オンラインセミナー
  • #ウェビナー

SEMINAR

2021.10.15

11/2開催【ティネクト×ビーウィズ】実践者に聞く。SEOより得意なことを書いてもらった結果、やっぱり上手くいったオウンドメディアの話
  • #オンラインセミナー
  • #ウェビナー

SEMINAR

2021.10.14

感覚派のあなたこそ、フレームワークを使うべき~アイデアをロジックに昇華する方法~
  • #フレームワーク

HUMAN

形柳亜紀

2021.10.13

10/28開催 CCAJコンタクトセンター・セミナー2021 秋期
  • #オンラインセミナー
  • #ウェビナー

SEMINAR

2021.10.07

【実録】知らなきゃソン!AI-OCR活用における3つのポイント
  • #AIーOCR
  • #AI
  • #デジタルトランスフォーメーション

DIGITAL

MT

2021.10.06

言いたいことがあるからこそ、話をしっかり聴いて受け止める
  • #コールセンター
  • #品質管理
  • #トレーニング

HUMAN

sato

2021.09.29

「目指す姿はピクトさんでした」深すぎるアクティビティ階層問題について
  • #ピクトグラム
  • #RPA
  • #デジタル

DIGITAL

RobotA

2021.09.15

ドイツで手に職をつけるため、職業訓練に挑戦
  • #職業訓練
  • #新人育成
  • #OJT

HUMAN

雨宮紫苑

2021.09.08

自然言語処理(NLP)分野の動向と活用
  • #自然言語処理
  • #NLP
  • #BERT
  • #GPT-3

DIGITAL

nabe

2021.09.01

9/15開催【アーカイブ配信】音声認識で攻めの次世代コンタクトセンターを実現 ~音声認識活用の最前線~
  • #オンラインセミナー
  • #ウェビナー

SEMINAR

2021.09.01

【セミナーレポート】『コンタクトセンターの作り方・運用の仕方』著者と語る、人とシステムが協調する戦略的コンタクトセンターの作り方

SEMINAR

2021.08.30

パワポの色選びはアートじゃない、サイエンスだ。
  • #コールセンター
  • #コンタクトセンター
  • #資料作成
  • #PowerPoint

HUMAN

仲江洋美

2021.08.25

コムズカシイACD(Automatic Call Distribution)をバナナとサルで読み解く
  • #ACD
  • #コールセンター
  • #PBX

DIGITAL

小笠原大介

2021.08.18

スキマ時間に読んでほしい『現場ドリブン』の厳選記事5選

HUMAN

ari

2021.08.11

SVの時間管理術 ~戦略的合宿のススメ~
  • #合宿
  • #SV
  • #マネジメント

HUMAN

形柳亜紀

2021.08.05

たまにはテキストコミュニケーションのスリリングな綱渡りを味わってみよう
  • #コミュニケーション

HUMAN

横内美保子

2021.07.28

「自由が幸せだとは限らない」放浪者ロボットを出さない為に
  • #ロボット
  • #デジタル
  • #RPA

DIGITAL

RobotA

2021.07.21

あなたのミス傾向は?上手いミスとの付き合い方
  • #マネジメント
  • #コールセンター
  • #うっかりミス

HUMAN

at

2021.07.14

月間ランキング

  1. 1

    ドイツで手に職をつけるため、職業訓練に挑戦
  2. 2

    自然言語処理(NLP)分野の動向と活用
  3. 3

    パワポの色選びはアートじゃない、サイエンスだ。

キーワード

  • Omnia LINK